2013年07月23日

第66回 韋駄天杯 最終暫定

_人人人人人人人人人人_
>  突然の種目発表  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい、韋駄天お疲れ様でした。

次の韋駄天はいつだ゜∀゜!?ってなってましたが後日発表からいきなり種目発表きましたね。
運営はいったいなにがしたかったのか!!!

というわけでG2新コンテンツのシャンティエンだとかなんとかやってたみたいですが、、、あれが韋駄天期間中にしかやらないのであれば僕は一生オシャンティになれないことでしょう。

しかし4日間お猿さんと遊んでいるのは辛かったり楽しかったりと、まぁ楽しめたほうだと思います。
日曜と月曜が休みでガッツリやれるということで久しぶり!ってかGなってからようやくじゃないか?いろんな部門で遊べましたぁあああ!
あ、フルフルのときちょっとだけ他部門やってたような。まぁいいか


さて最終暫定

双剣1位
ハンマー1位
大剣4位
ライト5位
太刀6位
片手7位
笛8位

でしたっ!

双剣初日やってみるとなにこのゴリ押しゲwwwってなってなんかせっかくの真鬼人が、、、ってテンション下がってとりあえずマルタで2回倒せたのでもうやりたくないと思い動画投稿の準備して終わりにしました。
完全に他部門浮気^^
個人的に一番楽しかったのはハンマーだったのかな。なんていうか俺スタンとる部門のときあ向いてないんですけどこういった特殊な時は結構得意みたいです。んで、、、気がついたんですが、、、過去にハンマーで入賞してるのが全部スタンとらない部門のときでしたwww
これはこれでおもしろいですねw

さて、双剣はマルタ・メディイリスかゴルト。
最初アイルーとかなんとかでやってましたけどダメでしたね。会心引けばとんでもないんだろうけど安定させたかった。
結果最終的にゴルトのが旋風出し切りやら胴体にあてやすいのでゴルトが正解なんじゃないか?と思いました。
が、せっかくマルタ作ったのでそっちでやってました~。ていうか!日曜月曜休みで気合入ってたのに回線悪くてクエいきにくいわ回線落ちするわインできなくなるわでかなりひどかた!ゴルト試そうと思って最終暫定前に放置していた双剣再開しようとしたんですが、そっから契約会社が工事を始めちゃって突然ログインできなくなりました(´・ω・`)
最終日に燃えてきてこっからはじめるぞおおお!ってなったのに不完全燃焼ーw
一応休みの日だったので従姉の家にお邪魔して30分くらいやれましたけども、、、それだけで2回も微更新できたので本当にまだまだだた・・・もおこんなのつらたん!!!

動画もベストタイムのときよりちょい遅い放置する前のやつであっぷしました~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21414257

【戦略】
砥石1個と秘薬1個におさえて前半は削りをくらってでもダメ稼いで後半は赤消費でフィニッシュ。
開幕は爆弾を置きつっこんでくるドド糞猿の胴体にあてすぐ避け正面から三連←ここで怯む→旋風出し切り&横ステで最速怒り22秒でやってましたが見ての通り動画ではぶっ壊されてます。
この動画は韋駄天やり始めのやつだったので精度()ってかんじでひどいです。最後のSSだけベストのやつに切り替えで。
基本胴体狙いの旋風出し切りメインでやってました。アイテムの使い方以外特に考えることはありませんでした。
10秒台or神展開で0秒台だしたかったなー。悔しい。次回また頑張ります!


あと初の団天動画アップです。
http://www.youtube.com/watch?v=Q1715ygOeEw
1時間程度ででたタイム。つめたら0ラスでたかな?意外と簡単で難しかったイメージです。
BGMはドスのEDにしました。初アップということで闘技蝶AGEHAはドス時代のメンバーで結成されたのでドスがアゲハの原点と言えるわけです!
クエ終了後の皆の俺の扱いがひどい件・・・いじめられすぎだろ(´:ω:`)
チャットにへんなの映っちゃってるけどそこはスルーしてあげてくだしあ。いつものことですのでwwwwwwwwwww

これくらいかなー
次回8月に韋駄天くるかな?そろそろ時期的にも去年と同じだし全鯖きてほしいな~!
それではまた次回を楽しみに!
あ、じゃぐらーさんは許しません^^


同じカテゴリー(韋駄天杯)の記事

Posted by am-0125 at 03:05│Comments(2)韋駄天杯
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
双剣とはんまー1位おめでとー!
最初から超絶タイム出しておいて、最終日ちょろっとやって更新しまくるあむさんはやはり天才だと思うw
私も最初からタイム出したいです(*´д`*)

基本3個くらいしかやらないけど私も毎回もっといろいろ参加してみようかなw
あと団天も1位おめでとー!!蹴り合い笑ったw
Posted by ナツ at 2013年07月24日 13:15
>>ナツさん
韋駄天お疲れ様でした!
最初楽しめなくて最終日にまわそうとしたのが失敗でした(´・ω・`)
目標タイムがだせずに悔しかったです><

今回はテストかな?もあってあんまできなかったかもしれませんが、時間ある時はいろんなの参加してみるのもいいと思います!違う角度からモンスを見ていきましょう(*´∀`)
団員こわい><
Posted by am-0125am-0125 at 2013年07月24日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。